空き地の売却で危うく大損をするところでした…

空き地を売りたいなら、不動産一括査定サイトの【イエウール】を使いましょう。

ikkatuaka

今度、引っ越しをすることになり所有している空き地をどうしようか悩んでいました。引っ越しの準備や仕事やら毎日忙しく、空き地のことをおろそかにしていました。しかし、このまま放っておく訳にはいかないし、何とかしなければと思っていました。

saya160104274702_TP_V

そんな時に偶然、ネットをしていて発見した【イエウール】というサイト。最初は何となくそのサイトを見ていましたが、いろいろ見ていくうちに引き込まれていきました。引き込まれた理由はいくつかありました。同時に複数の不動産会社に見積もりをしてもらえます。私は最初、自宅近くに不動産屋があるのでそこで査定依頼をしてもらおうと考えていたからです。しかし、【イエウール】なら最大6社の不動産会社から査定を依頼できます。確かに複数の業者さんから見積もりをしてもらった方が比較できるし、納得して売却できるのでこちらの方が断然いいと思いました。更に、大手の不動産会社がたくさんあったので安心して査定依頼できると実感しました。

TSU952_ameagenai_TP_V

そして、ホームページ上で簡単に査定ができるところにも惹かれました。都道府県・市町村・町名・物件の種類など簡単な情報を入力するだけで、最大6社の無料一括査定をしてくれます。ずっと先延ばしにしていたので空き地がどのくらいの価値があるのか見当がつきませんでした。まずはどのくらいになるのか知りたかったのですぐにやってみました。仕事で忙しい私にも簡単で1分もあればできることだったので良かったです。

ikkatuaka

査定金額に大きな差がある空き地の売却

査定結果が出て驚きでした。不動産会社によって本当に査定金額が違っていたからです。こんなにも違うという事を知って勉強になりました。比較ができて良かったと思いました。複数の査定結果の中で、一番高い査定額を出してくれた会社に頼むことにしました。

YUKA88_happy2015082748_TP_V1

私が選んだ不動産会社はとても丁寧な対応をしてくれたので、選んで良かったと思いました。難しいことも私が理解できるまでしっかりと説明してくれました。最初から最後まで良い印象で、初めての売却はとても気持ち良く進められました。【イエウール】のおかげでスムーズに売却ができたので、これで安心して引っ越しができます。

ikkatuaka

安心して利用できる【イエウール】

そして、営業の電話が一切来なかったことにも驚きました。こういった事をする時に一度、問い合わせなどをすると、営業電話ばかり来て嫌になる印象がありました。今回もいろんな不動産会社から電話が来るのかと思っていましたが、全く電話は来ませんでした。そういった部分でも、【イエウール】にして良かったと思いました。

SAYA160312410I9A4213_TP_V

ikkatuaka